2016年10月23日日曜日

今週の新作 まぁるいペンダントトップ

ウィステリア オンライン・ショップ  『今週の新作&おすすめ』を更新しました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69


今週の新作 ~ウィステリア~

8mm玉を7つまぁるく繋げた存在感のあるペンダントトップです。
大きさは、写真を参考にしてください。 バチカン部分は金色(合金)です。
存在感があるので、チェーンよりも皮ひもを合わせるといいかな・・・と感じます。

カーネリアン×水晶 ペンダントトップ ~ウィステリア~


アメジストとラベンダーアメジスト
アメジスト×水晶 ペンダントトップ ~ウィステリア~

ディープローズクォーツとローズクォーツ
ローズクォーツ×水晶 ペンダントトップ ~ウィステリア~

スモーキークォーツも濃淡で。
 スモーキークォーツ×水晶 ペンダントトップ ~ウィステリア~

バイカラーのブルーフローライトとブルーフローライト
ブルーフローライト×水晶 ペンダントトップ ~ウィステリア~

バイカラーのグリーンフローライトとグリーンフローライト
グリーンフローライト×水晶 ペンダントトップ ~ウィステリア~

 かなり豪華!ルチルのみで、1粒大きめ!
ルチルクォーツ ペンダントトップ ~ウィステリア~


ペンダントのほか、金具を取り付けてストラップやバッグチャームとしても!

ご希望の石を選んでのオーダーメイドも可能です。

ペンダント 一覧はこちらから
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=60

お気に入りがみつかりますように!

ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼頃に新作・新着・おすすめを更新しています。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。

http://wisteria-c.com