2017年6月10日土曜日

予約システムを導入してみました

一昨日のブログで、使ってみようか・・・と書いていた「予約システム」を試験的にウィステリアのホームページに設置してみました。

もちろん、一昨日の時点でいくつかあるシステムの中からピックアップして試してみていました。

スマホやパソコンから使える「予約システム」は、
例えば「今度の土曜日、空いているかな?」とカレンダーで日にちをタップ(クリック)すると
その日の空いている時間が出てくるので、そこに予約を入れていく、というもの。

何をするのかは、サロンに来てから決めたいという方や、オーダーやリメイクなど色々したいという方もいらっしゃると思いますので、メニューを限定せずに 「ご予約 60分(お買い物など、内容未定)」 「ご予約 120分(お買い物など、内容未定)」という項目も設けています。
営業時間外でも、その場でご予約が確定でき、すぐに確認メールがお客さまのもとに届くようになっています。

早速、このシステムを使ってご予約してくださった方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。
ご来店時に、実際の使い心地を率直に教えてくださいね。

電話やメールで「こんなこと出来ますか?」と問い合わせと同時にご予約なども、もちろんできます。
その際は、こちらで予約表の時間枠を確定します。


ブログにも、予約ボタンを付けることができるので、今後は下記のように設置しようと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ