2017年6月21日水曜日

ペンジュラムは楽しい

ペンデュラム、動く人と全く動かない人がいます。
動いても、よく分からない「微動」という人もいます。

なんでだろう???

そもそも、ペンデュラムが動くのは、身体の電気信号をとらえているから・・・頭では理解していますが、正直科学的な理屈はよく分かりません。
「どうして動くの?動かしてるんじゃないの?」と思われても仕方ないかもしれません。

でもね、動くの。回るんですよ。ぐるぐると。

動くのが楽しいから、遊びながら実験半分の気持ちで、日々楽しんでいます。

日々楽しんでいると、自分なりの法則なども分かってきます。
きっと人それぞれ「法則」は違うのかもしれません。

自分にとっての「正解」であれば、いいんじゃないかな・・・と思っています。

先日は、お客さまのお土産を「私、どれを食べよう?」とグルグル回してみました。
3種類のものが、動かない・少し回る・大きく回る と、それぞれ違いました。

なんてことないことから、なんてことあることまで。
結局どんなことでも決めるのは自分自身なのだけれど、判断するときの一助になればそれでいいと思うのです。

ぐるぐる回って「やっぱりそうなのね!」と感じたり、「どうして?」と感じたり。
それらの気持ちを改めて自分で判断する・・・みたいな。


ペンジュラム一覧

http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=52

サロンでは、その場で手に取ってお選びいただけます。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ