2017年6月8日木曜日

予約システムってどう?

とあるサイトで、個人でも使える予約システムというものを知りました。

リピーターさんは、サロン来店のご予約をフォームやメールや電話ですることにあまり抵抗はないと思いますが、初めましてさんには、ちょっとハードルが高いよね・・・と常々思っていました。

スマホやパソコンから使える「予約システム」は、
例えば「今度の土曜日、空いているかな?」とカレンダーで日にちをタップ(クリック)すると
その日の空いている時間が出てくるので、そこに予約を入れていく、というもの。

ちょっと機械的過ぎる感もなくはないのですが、「☆月☆日、空いていますか?」とフォームやメールから書いて送るより、気軽なのではないか・・・と感じました。
フォームやメールは瞬時に返事が出来ないし、電話の場合セッション中だと留守電にしていることもあるし。
このシステムを使えば、夜中でも予約が確定できるのです。

どうしょう?

※予約システムを使わずに、メールや電話でご予約いただくことももちろんできます。
その際は、こちらから「この時間は埋まりました」という入力作業をします。


メール salonあっとまーくwisteria-c.com

ご予約やお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ