2018年1月14日日曜日

対面オーダーだからこそ

ネット検索でご来店くださった、はじめましてさん。

「こんな感じの長さのピアスが欲しいんです。」
と、スマホから画像を見せてくださいました。
それはある女性がピアスを付けている画像。

長さは○cmというよりも、「顔や肩のこの辺りに届く長さ」というリクエストでした。

まずは石選び。「こんな石ありますか?予算はこのくらいで、ちょっと大きめの石。」というご希望の中から、数種類提案させていただき、その中から選んでもらいました。

石とチェーンを仮付けして、「このくらいの長さかな?」「あと1cmくらい短い方がいいかな?」「いや、それだと短いかな?」などなど、鏡の前で長さ調整。
 「この長さがいい!」と長さが決まり、石とチェーンとピアスパーツを繋げて無事完成しました。

対面オーダーだからこそ、着用した時のサイズ感やフィット感をその場で確認・調整しながらお作りできます。

ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com


https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン(オーダーメイド・修理・リメイク)
http://wisteria-c.com