2018年1月4日木曜日

オーダーメイド ピアスチャーム

ウィステリア仕事始めの今日、対面でピアスチャームのオーダーをお受けしました。

お手持ちの18Kのフープピアスに、取り替え自由なピアスチャームを・・・というオーダーです。
 
「すでにイメージはあるんです。ガーネットのしずく型で、ひとつぶポイントがあって・・・」

こんな感じ?どちらの組み合わせがいいかなぁ?(ポイントは6mmと8mmです)
黒っぽいのも、ガーネットです。3.5mmと4mmを交互に。

たたき台から、金具部分を「こうする?」「こんなのはどう?」とあれこれ提示しながらお客さまの意見をもとに出来上がったのがこちら。
フープに通すワッカ部分は、おおきめのツイストです。

完成!!! フープピアスに通してみました。

かなりのボリュームです。ゆらゆら揺れます。

左は数か月前にオーダーメイドで作らせていただいた、シンプルなガーネットブレスレット。
それに合わせたピアスだったのです♪

イメージ通りのものになったようで、喜んでくださいました。
ありがとうございます。

ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com


https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン(オーダーメイド・修理・リメイク)
http://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ