2018年1月17日水曜日

銭湯へ

給湯器が壊れてしまったため、近所の銭湯に行ってきました。

散歩がてらに歩いても行ける距離だけれど、この季節、湯冷めして風邪ひいたら元も子もないから車で行き、銭湯付近のコインパーキングを利用しました。

住宅街の中にある銭湯です。

な、なんと、夫氏「人生初の銭湯!」

え?ええぇ~~~!?!?
「いわゆる公衆銭湯は行ったことない。」そうな。


とはいえ、私も、学生の頃に寮のお風呂が日曜日がお休みだったから、日曜日に寮生たちと近くの銭湯に行っていた以来。
それ以前では、幼稚園の頃、当時一緒に住んでいた祖母が時々「広いお風呂に行こうか?」と銭湯に連れて行ってくれていました。

そうそう、うちから車で3分くらいの場所にある銭湯。
かなりレトロな蛇口!!!ひっさしぶりに見ました。あの蛇口!!!
蛇口がお湯(熱い!)と水別々でプッシュ式ですごく水圧が高くて勢いよく瞬間的に出るヤツ!

ちょっと熱めのお湯、湯舟は程よい深さがあってぽっかぽかに温まりました。
気持ちよかったー!!!

給湯器云々とは別に、また行こ!


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com