2016年2月1日月曜日

今週の新作

オンライン・ショップに今週の新作をアップしました。

http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作 ~ウィステリア~

先日入荷した、クローバーカットのフローライトたちです!

フローライトは受験のお守りの石でもあるので、受験のお守りとしての組み合わせのストラップ(スマホピアスやチャームに変更可能)を紡ぎました。
カーネリアン、ソーダライト、フローライトの組み合わせです。

受験のお守りストラップ カーネリアン・ソーダライト・フローライト ~ウィステリア~


四つ葉のクローバーを引き立てたく、しずく型のシンプルなストラップも紡ぎました。
ちょっとしたプレゼントに最適!

フローライト 四つ葉のクローバーストラップ ~ウィステリア~


それぞれの色で、ピアス(イヤリング変更可能)を作りました。
プラプラと揺れてかわいいー!
春を先取り♪

左右を違う色で楽しんでも楽しいですよ~

フローライト 四つ葉のクローバーピアス ~ウィステリア~

淡いパープルのフローライト
フローライト 四つ葉のクローバーピアス ~ウィステリア~
四つ葉のクローバーらしい色あいのフローライト
フローライト 四つ葉のクローバーピアス ~ウィステリア~

水晶ではなく、飾り金具を組み合わせたタイプ。ラブリーに仕上げました。

フローライト 四つ葉のクローバーピアス ~ウィステリア~

フローライトは、別名「天才の石」!

Fluorite 蛍石(ほたるいし)
癒し・仕事・合格祈願
天才の石・発想力・創造力・受験のお守り
発想力や想像力を刺激するといわれ、受験のお守りとしても人気があります。
フローライトには様々な色があります。
色が混在したものや単色のものなど、それぞれをお楽しみください。

フローライトのクローバーちゃん、在庫たくさんあります!
やっと見つけたので、たくさん仕入れました!
お好きな色であれこれオーダーできますよ~♪


「ウィステリア 今週の新作・新着」
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69


ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。

毎週月曜日お昼に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。


http://wisteria-c.com