2016年2月21日日曜日

お揃いのピアス

サロンに置いている出来上がったブレスレット(ウェブショップにも掲載)に、目が釘付けになってしまったお客さま。
※いわゆる「既製品」というわけではありません。

アメジストエレスチャル&スーパーセブン ブレスレット ~ウィステリア~

アメジストエレスチャルとスーパーセブンという、なかなか豪華な組み合わせのブレスレットです。
しかも綺麗なファントムも出ています。

同じ組み合わせで数点展示していた中で、「これにしか目が行かないっ!」状態となり、サイズ調整をして、お嫁入り。

残った2粒は、シンプルなピアスに変身!

スーパーセブン ピアス ~ウィステリア~

サージカルステンレスのフックタイプの、シンプルなひと粒ピアスになりました。


このような感じで、出来上がっている(私が作っている)ものと、それに合わせてお揃いの何かを作ることもできます。
また、出来上がっているものを、カスタムすることも可能です。
お気軽にあれこれリクエストしてください。


http://wisteria-c.com