2016年2月22日月曜日

今週の新作


オンライン・ショップに今週の新作をアップしました。

http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作 ~ウィステリア~


ブレスレット数点とアウトレットのブレスレット、【願い玉】を小さい玉で紡いだ作ったペンダント。
他にSilver925仕様のペンダントトップを2点。


様々な色のモッカイトをスモーキークォーツと一緒に。
ネガティブな感情と上手に付き合うために。

ネガティブな感情そのものは悪くないと思うのですよ。持ってて当然。
ただ、それを卑下し過ぎたり、ネガティブはいけないことだと頑張り過ぎたり、その感情に流され過ぎたりするのは、違うんじゃないなぁ・・・と思うわけです。

モッカイト×スモーキークォーツ ブレスレット ~ウィステリア~

水晶の中にパイライトが内包されている パイライト・イン・クォーツ。
シックな見た目で、あれこれわがままなお願い満載な石です。

パイライト・イン・クォーツ ブレスレット ~ウィステリア~

やる気・元気の組み合わせ カーネリアンとブラッドストーンの六芒星ブレスレット。
六芒星の形は、定番ですね!
安定と発展のお守りの形です。

カーネリアン×ブラッドストーン 六芒星ブレスレット ~ウィステリア~

同じく六芒星のデザインで、モスアゲートとブルーレースアゲートの組み合わせ。
こちらは、コミュニケーション・人間関係のサポートに。

モスアゲート×ブルーレースアゲート 六芒星ブレスレット ~ウィステリア~


アウトレットのブレスレットも2点ございます。
普段ウィステリアで使っているものよりグレードの低い石のため、アウトレットにて。
インカローズ(ロードクロサイト)とローズクォーツの組み合わせのブレスレットです。



【願い玉】を4mmの小さな珠で紡いだペンダント。
4mm玉30個を紡いだ籠の中に、8mmから10mmの石を閉じ込めています。

水晶の中にラピスラズリを入れました。
幸運のお守りに!

願い玉ペンダント ラピスラズリ×水晶 ~ウィステリア~

同じ大きさで、ローズクォーツの中にインカローズ(ロードクロサイト)を閉じ込めた愛と美のお守り。

願い玉ペンダント インカローズ(ロードクロサイト)×ローズクォーツ ~ウィステリア~

どちらも、ロジウムの45cmチェーンをサービスでお付けします。
ストラップへの変更も出来ます♪
お好みの石の組み合わせで、オーダーメイド可能です☆



シンプルでかわいいペンダントトップも。

愛を受け取る石、モルガナイトの天使の羽ペンダントトップ。

モルガナイト Silver925天使の羽ペンダントトップ  ~ウィステリア~

癒しの石チャロアイトのシンプルなペンダントトップ。

チャロアイト Silver925ペンダントトップ  ~ウィステリア~


お気に入りが見つかりますように!

「ウィステリア 今週の新作・新着」
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69


ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。

毎週月曜日お昼に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。


http://wisteria-c.com