2016年2月29日月曜日

今週の新作 勾玉ペンダント

オンライン・ショップに今週の新作をアップしました。

http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作 ~ウィステリア~

長さ35mmの存在感のある勾玉ペンダントトップです。
金具部分を含めると、長さは50mmほどになります。
すべて一点もので、写真のものをお届けします。


☆勾玉(まがたま)とは・・・
古代より、魔よけ・幸福を呼ぶ・権力を象徴するなど鏡や剣とともに三種の神器として扱われてきました。
その形は太陽と月が重なり合った形を表し、穴は現在生かしてくれている先祖とのつながりを表しているといわれています。
身に着けることによって太陽と月のエネルギーを受けることができるともいわれています。
またすべての始まりの形である「胎児」を形の説もあります。
女性が手にすると美しさが得られ、男性が持つと戦いの最強のお守りであるとされていたそうです。
2つ合わせることで「円形」になることから、自分自身の足りない部分を補ってくれるとも言われています。
古くから必勝のお守りとも言われています。




パイライトが天の川のような美しいアフガニスタン産ラピスラズリ

ラピスラズリ 勾玉35mm ペンダントトップ ~ウィステリア~


アメジスト!
アメジスト 勾玉35mm ペンダントトップ ~ウィステリア~


オプションの革ひもをセットすると、こんな具合になります。

革ひもネックレス仕様 ~ウィステリア~

オプションの革ひもネックレスは、最長85cm前後。
チョーカー結びでお届けします。
簡単に長さ調整が出来るスグレモノです!

革ひもネックレス チョーカー結び ~ウィステリア~

また、サロンには掲載している以外に、各種サイズのたくさんの勾玉があります。
それらを使ってオーダーメイドもできます。

お気に入りが見つかりますように!

「ウィステリア 今週の新作・新着」
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69


ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。

毎週月曜日お昼に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。


http://wisteria-c.com