2016年2月23日火曜日

夢に出てきた石 オーダーメイドブレスレット

お馴染み様がやって来て

「あゆみさーん!えっと、カ・・・カヤ・・・あれ??カヤ・・・さん、います?」

「可也山(かやさん) は、糸島にあるよ!(^^)」

「え!ホント!?」

「うん。糸島富士とも言われてるよ。で、カヤナイト(カイヤナイト)のことかな???」

「そうそう!それ!!!あります?」

と言う、おバカな会話ののち、カヤナイトを取り出して彼女に見せると

「へー!!!これがカヤナイト!?不思議な綺麗な石~」

「カヤナイトがどうしたと?」

「夢に出てきたんですよ!!!」

「は?どんな風に?」

「目が覚めたら『カヤナイト』って言葉だけ覚えてて、それが何なのか分からなくてwikiで調べたら石だったから、あゆみさんのところにあるかなーと思って!」

夢の内容はよく覚えてないけど、「カヤナイト」という言葉(文字?)をはっきりと覚えていて、すぐに調べたそうです。

あれこれ石を吟味して、持参したスワロのビーズも使いたいな、あとは水晶でまとめて!
「3」を基準に繋げたいな!

ということで、出来上がったのが、こちらのブレスレット。

オーダーメイドブレスレット ~ウィステリア~

ホントはグリーンのスワロビーズを6ヶ所使いたかったけれど、手持ちが5個だったためピンクも加えました。(グリーンとピンクを5個ずつ持参)
カヤナイトの両サイドにも小さなスワロビーズ。サイズ調整も兼ねて、これは6ヶ所ではなく4カ所に。
そのうち、リメイクするかも・・・ね。(^^)

夢に出てきた「カヤナイト」はいったい彼女に何を伝えたかったのだろうか???

注)Kyanite と綴るため「カヤナイト」「カイヤナイト」「カイアナイト」等、カタカナ表記されます。


http://wisteria-c.com